???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらっと

IMG_0556_convert_20100715210159.jpg
IMG_0559_convert_20100715210130.jpg
さらっと3日ほど札幌帰ってました。
ちょいと家の事情もあり結構半端ないハードスケジュールで死亡気味でした。
テンション低くて申し訳ない。
次は夏ちゃんと帰ります。


IMG_0563_convert_20100715210101.jpg

ボーナスパワーでフレーム買いました。
やっぱここ近年はこのくらいのサイズが調子良し。
IMG_0568_convert_20100715210042.jpg
そういや新横がリニューアルしてます。
相当良い感じです。
この後リョウタがイケイケでした。

近々平日でも乗りに行ける場所に引っ越します。
  1. 2010/07/15(木) 21:06:41|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつい


熱い、気温が。
こんな日中、ドサンコは死にそうです。
海でも行ってバーベキューでもしてビール「かぁー!」って
して飛び込みたい。本当に。


けど明日から梅雨に入ってしまうみたいですね。
のれーん
  1. 2010/06/17(木) 21:23:06|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_0458_convert_20100520224541.jpg
これが
IMG_0498_convert_20100601225050_20100601225212.jpg
こうなって
IMG_0496_convert_20100601224927.jpg

IMG_0497_convert_20100601225547.jpg
こうなりました。
一応大丈夫そうだけど乗ってる最中に折れたら面倒だったので。
フレームはMNSGのモッチー君に貰い増した。Thanks!!!!
バーは本当はT-1頼んでたのですが、新しいの出ていたのを知らなくてこっちに変更で。
大きいのも使ったけどなんだかんだこのサイズが一番調子良いとDOSと話してました。
ステムはパイプユニッシュ漬け剥離のPRIMOに。
あれ、またちゃり黒くなった。
  1. 2010/06/01(火) 22:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

流行?

IMG_0458_convert_20100520224541.jpg
21って事でバーを前使ってた8.25のGLAND SLAMにしました。
でかい方が楽!
クランクは昔使ってたDK状態でまだいけそうな感じなので放置で。
またキックフリップでも練習しようかーやりたい
  1. 2010/05/20(木) 22:55:12|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古い車な物で・・

何気に自分の車は20年物。
エンジンはすこぶる快調ですが、今日ある物が壊れました。
ドアミラーなんですが・・。
グラグラなのは前から感付いていましたが、走行中にオートクローズしてくれます。
駐禁切られて痛いなか更に痛いんですが・・。
4000円程度でオークションで買えましたがWagon用はやはり数が少なくなってきているようですね。


そうそう、USDM JAMの時に撮られた写真が海外のサイトに載っていました。

Canibeat

JPG_0331_convert_20100514213121.jpg
これ日本でははみ出してるんでしょうか。
  1. 2010/05/14(金) 21:28:24|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

syo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

