???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

はいはい久しぶりです。

HO-Z君>
いや、ある程度は食ってもらいたいです。
足裏感覚が良いシューズにピンなしでコンケーブ強めが理想です。
ピンなしでもシューズとペダルの接地面積が増えるので「滑る」という感覚は意外と無いんです。(コンケーブなしのツルツルは流石にあれですが(笑))
というか樹脂は柔らかすぎて好きじゃないです。


はいはーい。
最近は色々ありつつ。
日本語が恐ろしく苦手なので番号ごとに書きますね。

1、
この前埼玉に仲間内で四駆で岩場を走りに行った帰りの高速。
突然吹けなくなりマフラーから白煙モクモク・・。
タービンブロー・・一気筒死んでない・・?
80キロの牽引は本気で死ぬかと思いました。

しばらく四駆遊びは封印ということで保存して足にシビック シャトルを知り合いからの紹介で買いました。
ローンが増えた!
会社の隣のデスクの人が中古でR34GTR買って2週間で事故って次新車でGTR買った色々凄い(?)人が居るんでなんとかなるでしょう。
とりあえず広いし荷物乗るし1トン未満だから従量税安いし車高低すぎだし燃費良いし色々良さそうです。

2、
使って半年ぐらいのXLT Forkのエンド付近からクラックが入りはじめてます。
次は何かな。

あとフレームも新調する予定です。
最近は長いのが多いみたいですが、Top~20.5にする予定です。
やっぱ短めの方があってるかも。
HAMILTON V2の20とSolid AAとMutinyが気になるんですね。ハイ。
けどSimpleとSubrosaも気になります。似合わないと言われますが!


  1. 2009/10/07(水) 20:57:05|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに | ホーム | asukara>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/505-663e5cf2

syo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

