???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は起きてとりあえず以前からしようと思っていた2シーター化。
ジムニーなんですが、リアシートなんてあってないようなものですから・・
後ろに人乗せる事なんてほとんどないし。
軽量化!というよりは、ちゃりが楽に積めるようになりました。
載せてある牽引ロープでついでに固定すればばっちり!
車検の時戻すのが面倒だけど・・乗車定員二人にして4ナンバー化してしまおうか・・。
リアクォーターガラスのとこに棒みたいのと重量の奴張れば出来るのかな・・。

んで、シートを取ると板一枚なので走るとき非常にウルサくなりました。
シートのボルト外した穴から地面見えるし。(笑)
マットかなんかでも今度敷こう。
金なるべく掛けずに地味にやりたいですね。
あとオールペン。(笑)


そして夕方からCMJへ。
ブレーキ、慣れないのですが・・。
抜けたら引っ張り過ぎたのと回し過ぎで非常に危ない目に。
うーん。
全体的に「乗れてない」
そして自転車に「乗られてる」
もっと乗らなくてはダメですね!

明日はwheelies行ってから、成人式ってことで友達がやるa-lifeのイベントに行ってきます。



  1. 2009/01/11(日) 22:27:56|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色物 | ホーム | 今年仕様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/494-9a030af2

syo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

