???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず

今日も普通に学校へ行き、普通に帰ろうとすると赤灯10台以上見ました。
学校のあたりは工業地帯なんですが、なにしろそのあたりで自殺者が多い・・。
となりの公園では毎年何人か自殺か他殺で亡くなっていたり、事故があったり・・悲しいですが・・。
メディアには出ないですが、企業にもみ消されてるんでしょうね。
メディアは嫌いです。

んで、本日は台座を切るのとステムのアルマイトを落とす為にサンダーの歯を買いに。
今の時代百均でも売ってるんですね。ビックリしました。
けど、肝心なサンダーをなくしてしまい作業できず・・明日学校で借りてこようかな。
明日やっつけます。





  1. 2008/11/19(水) 22:00:13|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝てしまい・・ | ホーム | 壁の>>

コメント

ワもメディアは嫌い!色々あるよね、だいたいは金にまつわる事だし。
そういう点でアンダーグラウンドな世界って魅力的だと思う!BMXっていいね♪
  1. 2008/11/20(木) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. フク #yjyWY6jU
  4. [ 編集]

もう、踊らされてばっかです。
見極めれるような勘が欲しい・・

BMX、いいね!
  1. 2008/11/21(金) 01:50:25 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/486-8e71c16e

syo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

