???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、具合悪い。

はい、ただいまテスト期間中ございます。

んで、今日は気合いを入れてコンビニでコーヒーとチョコを買ってきたのですが、摂取のし過ぎで具合が悪くテンションがおかしい僕です。
取り過ぎはよくないですね。(笑)

んで息抜きに書いてみます。


先日、クラックの入ったバローズですが、鴨志田さんがかなり上手くやっていたそうです。
しかも、ついでに塗装もしてくれたそうで・・
本当にありがたいです・・m(_ _)m
完成が楽しみです。

そういえば、最近ステムの突き出しを変えてみたく色々検討中です。

最初はSIMPEのSYSTE STEMがカッコイイ!絶対コレ!
なんて思っていたのですが、長過ぎで値段も少しするので断念。
SIMPLE、ブランドイメージがカッコ良くて好きです。

ふと思い出したのが、昔欲しかったSOLIDのステム。
最近新しくなったんですね。solid_stem.jpg

カッコイイし、突き出し48mmだそうです。
300g・・軽!
ブラックもいいですが、シルバーも渋いですね。

うーん、具合悪いのでそろそろ寝ます。





  1. 2008/06/04(水) 01:54:07|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<戻ってきた。 | ホーム | やっぱり・・>>

コメント

ソリッドカッチョいいよね!自分は一時期スーパースターのエレクトラステム欲しかった!

でもfamilyが一番だ♪
  1. 2008/06/04(水) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. 弘前フク #-
  4. [ 編集]

寝るな、雪山では命取だぞ!

あーあ もう寝てるんだろうねぇ
僕の場合は、寝ちまったときは四時起きでした。
朝はステレオからのベートーベン「交響曲第三番 英雄」でお目覚め
一夜漬け万歳。
今使ってるオデッセイの赤い捨て夢は実は初めて買った部品なのです。物は大切にしませう。
  1. 2008/06/04(水) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. テラダ #-
  4. [ 編集]

フク君>
カッコイイですネ!
今のFAMILYもだいぶ気に入っているのですが、もう少し低く短くしたステムを付けたバローズの乗り味も気になるところです・・。

寺田さん>
昨日は結局4時までやってました。
テスト中はさすがに眠かったですね。

それ、以前にも聞きました。
物を大切にするのも大切な事ですね。
けど、色々試してみるのも良い事ですよ。
  1. 2008/06/04(水) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/457-1c00e2f0

syo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

