???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・

ST330062.jpg
ST330060.jpg

先日、ヘッド付近から違和感を感じよく見てみたら・・。
クラックでした。

もうその日は本当に悲しくて・・。
翌日AUTOPILOTに戻してみたものの、何か物足りなさを感じ・・。
カクさんのSHAMANに乗る案や、HORNETを買う案まで出ましたが、結局これを再び溶接して直して乗る事にしました。

恐らく、自分に一番相性のいい相棒はコイツです。

軽さや最新スペックのバイクもいいですが、やはり「自分にあったスペック」に乗る事が一番大事だと実感しました。
一度はクラックを入れてしまいましたが、また大事に乗って行こうと思います。

あと、ついでにフレームの色も塗り替える予定です。
ステム以外は黒で行きます。
あと、バーも買ったばかりですが戻す予定です。
BOB Barに。
少し曲がっているような気もしますが、なんだかんだいって4pcが好きです。

ちなみに、AUTOPILOTは三上さんの元へ行きました。
組み上がりが楽しみでっす。


  1. 2008/05/30(金) 23:52:10|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ああ、具合悪い。 | ホーム | ピボター!!!>>

コメント

syo君、よくフレーム壊すね~(笑)。綺麗な乗り方してるのに不思議。

俺もbobに戻そうと思ってたよ!手首弱くてキツイけど、あのルックスはやっぱ良い。
  1. 2008/05/31(土) 03:44:47 |
  2. URL |
  3. ho-z #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

○ールっ腹による体重増加が主な原因ではないかという説が出ております。
うーん、今年は痩せたいです。(笑)

おっ、本当ですか!
今のバーも比較的使いやすくて激軽でいいのですが、「しなり」のせいか力が抜けるような感覚がいまいち引っかかります。
やっぱり、硬くて伝わりやすい4pcが一番自分にはあっています。
  1. 2008/06/01(日) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. syo #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

syo、ワーピックでも乗った方が良さそうやなぁ~
チャリ壊れるん早すぎだろ~
チャリに限らず、靴やら、ペダルやら…笑
  1. 2008/06/02(月) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. m-chan #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うん、本気でWarpigぐらいがいいかも。
SHAMAN乗ろうとしてたし。(笑)

ペダルは最近壊してません。
心が壊れました。(笑)
  1. 2008/06/03(火) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/456-120f5465

syo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

