???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いす

久しぶりの更新です。
んが。


最近は、再びシートで悩んでおります。

てのも、カシマックスに最近よく膝裏に食らいます。
下手なだけかもしれませんが、非常に痛いです。
SだけどMです。
うーん、FAMILYになまら似合ってるんだけどなぁ。

んで、最近またまたシートを換えようかと思っています。
悩。

けど欲しいと思ったシートはほとんどpivotal!!
あれ、前後ちょうど良いポジションが出ていれば良いのですが、動かせないのがどうも引っかかります。
そして、あのスッキリしすぎた感じが・・。

けど、今のところレールでそれほど欲しいシートもないし、考え中です。
200-season_seat-1.jpg

んで欲しいのがコレです。
SEASONのPIVOTALのSLIMの方。

チームを見てみたら、THAT`S  ITに出てきたDAVE THOMPSONもいるんですね。
あの人好きです。
久々に衝撃でした。

変なのも色々出しているけど、変態っぽい匂いがして好きです。

日本でも、もっとまともなイメージにして売ればカッコいいのに。
惜しい。

それかエクラーまだかなぁ。






  1. 2008/05/01(木) 00:14:03|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ピボター!!! | ホーム | 地元でまったりと>>

コメント

オレは次はエクラーのポスト一体型を狙ってるよ。
それか、FEDERAL の Black/Camo かな?
ピボタルは確かに前後のセッティングはできないけど、オレは特にノープロブレム。
レールタイプより耐久性があるのが良い。
レールってすぐ曲がるからな。

  1. 2008/05/01(木) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. TETSU #-
  4. [ 編集]

エクラーの一体型凄いですよね。
「そこまでやるか」と。(笑)
FEDERALも良さそうですよね。
wheeliesにあるALL BLACKの気になります。

確かに、レールがないぶん衝撃には強そうですよね。
一回ぐらいPIVOTAL使ってみようかなぁ・・。

  1. 2008/05/02(金) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

週1くらいで乗れてるよー☆
syoいちは相変わらずバイト忙しいん?
  1. 2008/05/03(土) 12:52:07 |
  2. URL |
  3. m-chan #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うっしゃぁ!!
  1. 2008/05/05(月) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. m-chan #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

返信遅くなってゴメン・・・orz

バイト忙しいけど、そこそこ乗れてるよっ。
  1. 2008/05/05(月) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/454-5655035a

syo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

