???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日昼間

シフトがどうしても変えれなく、結局土日の昼間から夕方は乗れなくなってしまいました・・orz

萌、みんな行くとしたら、暗くなるまでいるかな・・

あっ、そうそう、一昨日の晩は久しぶりに六人も集まりました。
T-CIBER氏、ターミネーター氏、フクイ君、タイの和田さん、拡さん、僕。

面白かったですね~!
いや、久しぶりに外で乗ってあんなに楽しかったです。
そして、フレームがやっと慣れてきて、調子が良過ぎてビックリしてます。
面白過ぎです。

けど、相変わらず自分は一回転するとき形おかしい気がする今日このごろ。
最近意識しているのですが、うーん・・
力み過ぎ?もっと上?

そして、流行に乗ってバニーでタイヤグラブ昨日少し練習してみたんですが・・恐。(笑)
けど、あれ好きです。

ST330033.jpg


そうそう、フクイ君に少し前まで僕が使っていたステムを授けました。
FITの完成車に、ペグを付けてブレーキ外したぐらいの事しかしていないけど、カッコイイですね。
こういうカラー、シンプルで大好きです。

シンプルって、いい。



明日、明後日どうしようかなぁ・・
  1. 2008/04/05(土) 02:55:12|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<延ばして | ホーム | 最近の>>

コメント

オレは今日、2時ぐらいから萌える予定。
他にも誰か萌える人いるのか?
syoもバイトでダメだっていうことは、一人萌え~かな?
求む、萌え仲間!
  1. 2008/04/05(土) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. TETSU #-
  4. [ 編集]

syo君>シンプル違いだけど、昨日とうとうsimpleのjet set barの8ライズつけたよ!(笑)
前使ってたのがモトクロスのをさらにカットしてたから、今は幅が広くて慣れないんだけど、やっぱ安定感ハンパない!はやくトレール乗りたい!バックスイープ丁度いいね♪てかあんまバーでかいからって回転系に支障でないもんだね。
ってことで、simpleは自分としてはかなりいいよ~♪

以上、連絡までに~
  1. 2008/04/05(土) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. フク #-
  4. [ 編集]

高木さん>
高橋さんとか連絡取れば行くんじゃないでしょうか?
五時には終わるので、バイト終わってからまた連絡します。

フク君>
僕も、JET SET BARの7.5インチかWETHEで迷いましたが、名前に惹かれて結局こっちにしました。(笑)

8インチ、回転系地味に調子良かったです・・てか、ダートとかボールでのプッシュがヤバイと思います。

そういえば、JET SET BARは、バーエンドのところ塞がってますか??


  1. 2008/04/05(土) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

おれもタイヤつかむの好き~


でもさ、ステアとかバンクになった瞬間…



つかめね( ̄□ ̄;)!!

ってなる(笑)
  1. 2008/04/05(土) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. チャド・ペペ #-
  4. [ 編集]

syo君>名前いいよね(笑)jetでsetだからね!
エンドは塞がってないよ~。
  1. 2008/04/05(土) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. フク #-
  4. [ 編集]

チャド・ペペ氏>
ステアで落下中につかむのなまら怖そうです。(笑)

フク氏>
あっ、塞がってないんですね。
僕のは塞がってるんですけど、最初知らなくてビックリしました。(笑)
  1. 2008/04/09(水) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. syo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ssdabmx.blog14.fc2.com/tb.php/450-056a28d1

syo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

