???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色物

ST330164.jpg
ST330166.jpg
はい、換えました。
S&M XLT STEM 正直抜き過ぎな感じであまり好きじゃなかったですが、この色で決定です。
思っていたより光ってたけど・・。
重さもそこそこで、強度も安心でしょう。

んで、高さなんですが・・
前のがスペーサー+上付け。
このステム、普通に付けてMAXスペーサー入れても低い!
しょうがなく上付けにしました。
変とか言われそうだけど・・しょうがないでしょう。
やっぱ・・変かな?(笑)
ST330167.jpg
正直言うと実はジムニーじゃないのですが・・
JM-23です。(笑)

わかりにくいけど、防音対策&見た目でパネル式のカーペット敷きました。
ボルトとフックを通す為穴開けてたら指いきそうになり相当焦りました。
ちゃんと確認しなきゃ駄目ですね。
おかげでずれてます。(笑)

コンパネも一緒に買ってきたのですが、思ったより良い案が浮かばず延期・・。
どうしよう・・。


そういや寺田さんからスキーキャリア貰いました。
ありがとうございます!
これで運転中にエッジアタック受けなくてすみます。


  1. 2009/01/15(木) 00:57:12|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は起きてとりあえず以前からしようと思っていた2シーター化。
ジムニーなんですが、リアシートなんてあってないようなものですから・・
後ろに人乗せる事なんてほとんどないし。
軽量化!というよりは、ちゃりが楽に積めるようになりました。
載せてある牽引ロープでついでに固定すればばっちり!
車検の時戻すのが面倒だけど・・乗車定員二人にして4ナンバー化してしまおうか・・。
リアクォーターガラスのとこに棒みたいのと重量の奴張れば出来るのかな・・。

んで、シートを取ると板一枚なので走るとき非常にウルサくなりました。
シートのボルト外した穴から地面見えるし。(笑)
マットかなんかでも今度敷こう。
金なるべく掛けずに地味にやりたいですね。
あとオールペン。(笑)


そして夕方からCMJへ。
ブレーキ、慣れないのですが・・。
抜けたら引っ張り過ぎたのと回し過ぎで非常に危ない目に。
うーん。
全体的に「乗れてない」
そして自転車に「乗られてる」
もっと乗らなくてはダメですね!

明日はwheelies行ってから、成人式ってことで友達がやるa-lifeのイベントに行ってきます。



  1. 2009/01/11(日) 22:27:56|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年仕様

ST330162.jpg
ST330163.jpg
という訳で今日はイメチェン。
ニッパー&レバーが行方不明のためwheelies行って取り付けてきました。
ノーペグ、ブレーキありです。
「スリムシートガン下げでステムは逆付けでしょ!」なんて声が聞こえてきそうですが、
このちょっと前にいたようなスタイルが個人的にはとても気に入っています。
レバーはeclatが目に入ってスマートでカッコいいな、なんて思ったのですが、
結局また今まで長く使っていたtech77にしました。
ほら、安いしなんか好きだし。(笑)

フレームのステッカーも増やしてみました。
一つはBOREDさんとこの。
一度お邪魔させてもらったことあるのですが、雰囲気が凄い好きです。
ベアリング、お気に入りです。

あとはLIBEのBIG JOEらしき人物(?)モチーフのステッカー。でかい。

そのぐらいですかね。
あと近々ステム換えます。
下手したら局地的に目立ってしまう可能性もあり少し不安。




  1. 2009/01/10(土) 23:46:55|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この人って


Loop troopの人で合ってますよね・・?
最近ここらがなまら気になります。
  1. 2009/01/10(土) 23:06:12|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に詰まった濃すぎる一年でした。

今年は更に濃くなりそうな悪寒がしてなりません。

そして今年の春からは活動場所が変わります。
無事卒業出来れば・・。

今年も、おっちょこちょいで厄介な僕ですが宜しくお願いいたします。m(_ _)m



はい!
んで、今年の初乗りは明日になりそうです。

そして、久々にニューパーツ投入します。
久しぶりの色物です!
在庫あるかな?

あと、環境が変わるにあたってブレーキを付けてみようかと。
今まではそこまで使う場所で乗ってなかったけど、今年は使うような気がするのと、
ブレーキレスなのに乗れないのはダサイ・・と・・。

今年は色々なところで乗って楽しみたいです。


p.s hozen君例の物遅れてしまっていてごめんなさい!!
さっさと送ります・・m(_ _)m
  1. 2009/01/07(水) 21:10:33|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

syo

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

