???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一つ

  1. 2008/11/30(日) 00:20:48|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Remi Gaillard



江頭さん並に好きです。
  1. 2008/11/30(日) 00:09:28|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てしまい・・

本日の学校、ひたすら卒業研究でした。
原チャリを半分にしてフレームくっつけて前二輪をカートのホイルを履いてだいぶぶっとんでることになってて面白いです。

んで帰宅後作業に取り組もうと思ったら、寝てしまい作業できず・・
明日はCMJにでも行こうかな。
再来週から自学も始まるし忙しくなるなぁ。
車は、結局なんだかんだいって最初の予定のJA11になりそうです。(笑)

あっ、そういや石狩でまだ僕の知らない乗ってる方いたんですね。
BLOG拝見しました。


うん、雪降っちゃうと逆にストリートへ行きたいです。


  1. 2008/11/21(金) 02:01:22|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相変わらず

今日も普通に学校へ行き、普通に帰ろうとすると赤灯10台以上見ました。
学校のあたりは工業地帯なんですが、なにしろそのあたりで自殺者が多い・・。
となりの公園では毎年何人か自殺か他殺で亡くなっていたり、事故があったり・・悲しいですが・・。
メディアには出ないですが、企業にもみ消されてるんでしょうね。
メディアは嫌いです。

んで、本日は台座を切るのとステムのアルマイトを落とす為にサンダーの歯を買いに。
今の時代百均でも売ってるんですね。ビックリしました。
けど、肝心なサンダーをなくしてしまい作業できず・・明日学校で借りてこようかな。
明日やっつけます。





  1. 2008/11/19(水) 22:00:13|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壁の

まだ先週ひいた風邪が微妙にまだ残っている今日このごろ。

本日は壁ができたHOT BOWLヘ。
向かう途中いきなり雨・・
いぶき君もそうとう当たったぽい。

んで乗ってみました。

・・慣れません!が!これ、慣れたら面白いでしょう。
まだビビって高さが出ません・・。
なんか最近乗れてなかったせいか体力落ちた気がします。(笑)

んで最後の方はいぶき君が具合悪そうにしていました。
あんだけ雨だったらね・・お大事に。


話変わりますが、最近ブレーキ台座を切りたくてしょうがないです。
たまに引っかかると危険ですね。
BOREDさんにだすか・・自分でやるか・・。

自分のちゃりちょっとイメチェン計画中です。
ってもあんまり変わりませんが。



  1. 2008/11/09(日) 22:15:07|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復旧

今日は朝から雪雪雪・・

やんだりふったり。

んで今日は先週くらいから繋がらなくなったネット回線をなんとかしてました。

結局モデムとルータが落雷で壊れていた感じで。
久しぶりな感じでネットしてる今でございます。

うーん、乗りたいです。
明日は、もしかしたらHOT BOWLかCMJへ。
混みそうだよなー。

今年の冬は最後という事で、車もあるし山へ行こうかなと考えています。
そう、車・・車・・なかなか悩みに悩みまくっております。

スバル車の方向でちょっと考えています。
・BC/BF LEGACY
・SF5 FORESTER
なんかもいいかな、なんて感じです。

続く・・
  1. 2008/11/08(土) 22:16:37|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

syo

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

