???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気は早いけど

最近雨続きですね・・

天気予報見たら、一週間ずっと雨って!
手首も良くなってきた頃なのに・・
まぁ、いいや。


そういや最近少し気が早いような気がしますが、車選びで迷いまくっています。
優柔不断だし今から悩んでおかないと。(笑)

えっとですね、自分そんなに詳しくはないのですがアメリカとかの映画に出てくる日本車に「何か違う」感じは思っていたのですが、なんか好きでした。
んで、最近やっとusdmとジャンルがあることを知り非常に惹かれております。

足にさえなればいいけど・・ほら、確かにそうなんですけど・・

今のところ候補は、

・EF CIVIC SEDAN
・EF CIVIC PRO・SHUTTLE(WAGOVAN)
・EK CIVIC FERIO
・Tribute
・130 HILUX SURF
・BC BF LEGACY

個人的に、いかにもアメリカの足車って感じのシビックが好きです!

けど、北海道に戻ってきたときも考えてSUVとかも・・なんて。
けどベースの価格が高すぎですね。
うーん。
D21とかミニトラックも考えましたが、西な感じがするのと寮の部屋に自転車を入れれないので・・

11.jpg
9829-subaru-legacy-1990.jpg
ゴメンナサイ、勝手に画像引用しましたm(_ _)m
LEGACYとか結構調子良さそうかな・・と。
色々面白そうです。
  1. 2008/10/29(水) 01:08:16|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

相変わらず乗れてない

こんちは。
先週は腰痛であまり乗れず。
んで調子良くなって日曜乗ったら手首を痛めてしまったという・・。(笑)

日曜は、カレーダートジャムでした。
自分はダートよりミニランの方ばっか乗ってました。
このサイズ面白くて好きです。
手稲にあったロバミミみたいのがまた近場に出来たらな。

んで、サムズでスープカレーを食べました。
ザンギ入ったやつ食ったんですが、ウマかったです。

そして、wheeliesに戻り・・昼そこまで乗ってなかったんで前々からなかなか予定があわずにいたN.ハジメさんに撮ってもらう事に。
プレッシャーに弱い自分はミスしたりしてしまい申し訳なかったです・・。
楽しみです。ありがとうございました!

週末にはまた乗れるまでなりですネ。
  1. 2008/10/22(水) 17:33:29|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

久々にBMXに乗りました。

昨日は、高木さんと高橋さんと川とモへ。

バンクにはインラインスケートで舞っている人がいました。
フィギアスケートみたいに。
一人で来て何かわからない事を叫んでいて、少し怖かったです。

ライディングの方は久々過ぎて何も出来ず・・
タイヤつかむのもなんか触るだけだし、それからマニュアルに全然入れないので・・
基本動作がなんか抜けてましたね。(笑)

それからモへ行ったのですが、川で手首を痛めたので全然で。
うーん。


んで、今日は筋肉痛の中、某ランプへ遊びに行きました。
スパイン苦手ですが、前よりちょっとは楽になってきたような気がします。
日が暮れたところで、帰りに小樽で焼き肉を食べてからHOTBOWLへ寄りつつ帰宅で。

最近色々忙しくて乗れてなさ過ぎたので、これからまた少しづつ乗ろうと思います。
  1. 2008/10/14(火) 00:11:34|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

!!!!

  1. 2008/10/04(土) 20:57:45|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

syo

09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

