???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANKAI

こんちは。

ちょっと落ち着いた今日このごろ。
一昨日やった足首が微妙に痛いです。(笑)

んで、今日はゴロゴロしてみました。

最近ふと考えているのがNANKAIフリーコースター。
少し、やってみようかと思っています。
あと、4ペグ。

両方ともすぐ飽きるか飽きないかのどっちかですが。(笑)

丸屋さんのコースターの使い方が個人的に大好きです。
あの必要最低限にコースターの特性を使い分けている感じ・・

昔使ってたの探してみようかな・・

  1. 2008/09/19(金) 20:48:04|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

英語が・・

はい、英語がもっと理解出来るようになりたいです。
たぶんこの人とか歌詞の内容を理解出来ればもっともっと面白く聴けそうだし・・

AWKWARD・・最近気になってます。




  1. 2008/09/18(木) 22:36:03|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このたび

こんばんは!
最近また放置気味でした。
こんな適当な物見ている人なんているのかな、と。(笑)


そうそう、このたび某企業に内定をいただきました。
相談に乗っていただいた方々、本当に感謝しています・・。

そして来年、色々変わりそうです・・


あっ、そういえば昨日久しぶりに乗りました。
いきなり筋肉痛です。(笑)
また、ペグ付けようかな。


  1. 2008/09/18(木) 22:32:56|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I Ain`t Gangsta

そういえば、四月にカウンターアクションで撮影したPVが公開されてました。
宮川さんがI.n.Iさんの事を「ソガー!」って叫んでた印象が何故か頭から離れません。(笑)

そういや地味にPAJABOOも写ってますよジャッキーさん!!
6:56秒あたり・・

  1. 2008/09/07(日) 00:35:16|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MF DOOM

DOOM in 1990


DOOM in 2004
  1. 2008/09/06(土) 22:07:49|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

syo

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

