???0133???

日本のどこか  自転車・車・音楽・独り言など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の

本日は、T-CIBER氏と今年初MOEしてきました。
ST330023.jpg
ST330026.jpg


ペグ付ければ良かった・・OTL
下の方の走っているのはT-CIBER氏
んで、色々考えていたら新しいの出来るようになって萌え。(笑)
んで、調子にのって前向きに戻れるように練習してたら・・
「ピキッ」って。

・・首、痛いんですけど。(笑)

んでだんだん痛くなって、ずっとかしげてました。
変な人です。はい。

ST330021.jpg

んで、噂のHOT BOWLへ。
首痛くて乗れず。(笑)

画像は今日のではないですが、こんな感じです。
うーん、近いし面白いし最高です。


ST330022.jpg

おまけ、拡さんのおすすめ、wheeliesの通り沿い「ミウラバーベキュー」
の弁当。
これで380円(だっけ?)!
美味い、早い、安い!


  1. 2008/03/30(日) 22:33:20|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

???

気分一新。

昔の記事を違うところに保存してすっきりさせてみました。
てか、昔のを読み返していたら恥ずかしすぎるので、非表示って事で。(笑)

また、きままにやっていくのでまたよろしくお願いします。
  1. 2008/03/30(日) 21:59:26|
  2. 雑。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

syo

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

